2017年05月07日

連休のお買い物 その2

MacBook用のケーブル
付属の USB-C 純正ケーブル は細いのですが すごくゴワゴワしていてカタい
なのでまとめることがうまくできず、針金のように机の上でとぐろをまいています...

そこでまとめやすいケーブルを購入
IMG_3718
 iPhone 7 Plus

外箱
IMG_3700
iPhone 7 Plus

洋菓子みたいな包装
IMG_3707
iPhone 7 Plus

ケース付きなので、ぜったいにまとまるはず
IMG_3711
iPhone 7 Plus

ケースを広げると、ベルクロで留められる仕組み
ケーブル自体は純正よりもかなり太いけど、柔軟性はちゃんと確保
さらにケースをつけたままで使うことも可能
IMG_3717
iPhone 7 Plus

ケーブルの覆っているのは編み込まれたケブラー
一番傷みそうなケーブルとコネクタ部の境目は緩くしか曲がらない工夫がされていて耐久性はかなり高そう
IMG_3720
iPhone 7 Plus

現在は純正ケーブルは外し、日常の充電ケーブルとして使用しています
これはいい!

ANKER PowerLine+ USB-C & USB-C ケーブル (3ft / 0.9m)
https://jp.anker.com/products/A8187091

posted by nimbus at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | journal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック